ソラの
SNS

身体から、声を出すことの気持よさ。

2016.02.03

朝のボイトレ、第一回目が終わりました。

といっても目標を掲げてはじめたレッスンではありませんので

毎回が、一回ずつの真剣勝負(笑)

まずは、楽譜の読み方からはじまります。

 

たとえ声でも、カラダから思いっ切り出し切る気持ち良さ。

完走したマラソン選手みたいな爽快感です。

(マラソンを完走した経験も無いのにそう思う)

 

息が続く限り、うーーーーーーと声を出してみたり

歩き回りながら、いーーーーーーーと声を出してみたり

上半身の力を抜いて声を出すこと

こういうことなのかなあと探りながら声を出す。

 

ただいま、同期生募集中です。

レッスン料は、2,500円のキャッシュオンスタイルなので一回ごとにいつでも清算。

歌ってみたいひとなら、年齢性別不問です。

 

くわしくは http://bihadasora.com/archives/13379

FullSizeRender (43)