ソラの
SNS

自分らしくあるための、スイッチ。

2016.03.01

この果てしなく広がる宇宙を筆頭に、

ありとあらゆる生命も、バランスをとって生きている。

 

ニュートラルな自分に戻るためのスイッチを、

みんなそれぞれ持っていて

いつだってバランスをとりながら生きている(と思う)。

 

昨日は、そんなことに、気がつかせてくれた一日でございました。

 

ニュートラルに戻る。

自分らしくあるとは、どんなことなのでしょう。

 

お客さまからのメッセージに、その答えがあるように思えます。

・・・・・

今日はいつものフェイシャルプラスαで、より幸せなひとときを過ごすことができました。

帰りの電車で、ニュートラルな自分って…?といろいろ考えてみました。

自分が、私らしく自然体でいられる場所、そして時間、誰といるとき…などなど。

普段意識してもみないことを、明菜さんの優しい問いかけにあらためて思い返すことで、

自分を大切にしてないなぁ…流れに流されて、日々時間の枠にがんじがらめになってるなぁ…と。

ニュートラルな自分をも、考えないと思い出せないようになっていました。

香りを作り出していただける貴重な時間は、

それ以上に自分を取り戻せるきっかけとなりました。

 

本当に、幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

優しい笑顔のすてきな藤田明菜さんにも、よろしくお伝えくださいね。

 

あ、ニュートラルな自分になれる場所は、私にとっては、ソラさんで過ごすひとときです。

 

では、また、お邪魔します。

・・・・・・

FullSizeRender (47)