ソラの
SNS

欲しい服のために働く。

2016.03.20

久しぶりに、欲しい服が出来ました。

 

p é r o

Henry Cuir 青山本店に、3/18(金)から取り扱いがはじまったブランドです。

手刺繍の見事な一点もののお洋服

天然素材のさらりとした肌触りはこれからの季節に重宝しそう。

 

ひとつひとつたいへんな時間を費やして作られているものばかりなので

お値段もやはり相応にお高くて。

この服をいつか手に入れるために働こうって

そう思いながら帰ってきました。

 

20代のころは、

無謀にもお給料の何倍もするような服やアクセサリーの類を

ローンで購入することもありました。

いま思えば、分不相応なファッションだったと苦笑いしかありません(笑)

 

仕事があることに感謝して

いつか手に入れたいと思えるものに出会えたことに、心からの喜びを。

 

写真は、Henry Cuir  青山本店のFacebookページより。

pero