ソラの
SNS

笑ったり喜んだりの毎日を。

2016.04.17

昨日から番組が軒並み変更になり、

全局同じテーマを扱っています。

SNSでの投稿も関連したものがとても多くなってまいりました。

 

そんなときには、この言葉を思い出して

できるだけいつもと同じ生活を送れたらいいなと希います。

 

どなたのことばなのか分かりませんが、

5年前にこの言葉を読んで、

救われたような気持ちになれたのです。

 

・・・・

私たちは、他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。

 

みなさん、どうぞ我慢せず、

楽しいときは笑い、嬉しいときは喜んでください。

私たちも一日も早くみなさんに追いつきます。

・・・・・

 

道端には小さな花が咲いたり、実をつけたり。

 

わたしも、今日、予定通り仙台への小旅行を楽しんでまいります。

IMG_0166IMG_0165