ソラの
SNS

本来の自分へ。

2016.04.30

トリートメントを受けられると、

溜まっていたものがきれいさっぱり流れたように

すっきりと(晴れ晴れした)お顔を見せてくださいます。

 

血流が促されて潤いが戻ると、

疲れを溜め込んでいた目元もくっきりと

なんだか視界も広がって。

 

角質ケアしてからのローションパックで

たっぷりの美容成分を吸い込んだお肌は

くすみやクマが明るくなって

ちりめんジワも消えてハリが戻ってくれるのです。

 

頬やあご周りのむくみがとれると、

お顔だって一回り小さくなるよう。

 

内側から輝くような透明感あふれるお肌。

でもそれが、本来のお顔なんですね。

 

コリを溜めない、疲れを残さない

身体の巡りをよく代謝をつねに活発に。

 

わかっているけど、できないことはありますから

 

ほんの時々、本来の自分を思い出すように

リセットされにいらっしゃいませんか。

20141002