ソラの
SNS

一生を、一日一日たのしむために。

2016.05.04

50歳前後の女性は、

身体の変化が大きく表れるころ。

そろそろサプリメントで栄養を補うことも

してみようかな。

 

実はこれまでも、いくつか試してきました。

どれも続いて一回購入分の3か月くらいでしょうか

毎日摂取していても、特に目立った変化はなくて

身体の調子が悪くなっているわけでもないから、

実感を得られず止めてしまいました。

 

必要な成分を摂取できるという点でサプリメントはたいへん優れています。

願わくば、その成分を余すところなく活かせれば言うことなし(笑)

 

だんだん、股関節が硬くなってまいりました。

腰の疲労が溜まるということも、

ああこれがそうかと思うこともしばしばで。

 

必要な栄養は、たくさんあるけれど

まずは、カルシウムとコラーゲンが不足しないように。

 

毎朝の珈琲に、ミルクとコレを入れてみます。

パーフェクトコラーゲン

 

お客さまとのおしゃべりの中で、

カルシウムとコラーゲンを摂るといいよとアドバイスをいただいて。

欲張りは私は、ヒアルロン酸、ビタミンC、食物繊維も配合されたものを

選んでみました。

 

この身体との一生を、一日一日たのしむために

どうぞ、いい食事と適度な運動、睡眠を。

IMG_0364