ソラの
SNS

「自分だけのウエディングイメージボードを作ろう。」

2017.01.01

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

時々、イベントを開催しています。

素敵なスペシャリストさんとのひとときを、おくつろぎください。

ウエディングイベント第4回「自分だけのウエディングイメージボードを作ろう。」

ウエディングシーンを彩るもの。

ドレスやブーケ、会場を彩る装花やその空間、お料理や、ウエルカムボード等など

実はけっこうたくさんのアイテムがございます。

 

会場が決まったその日から、

スケジュールは逆算され、その都度、すべてを自分たちで判断し、決めていくことになるのでしょう。

ドレスや、ブーケや、空間装飾やお料理などを

ちぐはぐにならずにまとめていくには、どうすればいいのでしょう。

それぞれの担当者や専門店のスタッフに、どんな言葉で、ご自分のイメージを伝えますか。

イメージボードをご自分で描いて伝えることができますか。

 

もっと、手軽に、相手にもきちんと伝わる方法で、

おふたりだけのウエディングの世界観を、ひとつにまとめてみませんか。

 

このたびのウエディングイベントは、スペシャリストの方々をお招きして

参加者みなさまと共に、ワークショップをたのしみたいと存じます。

題して、“自分だけのウエディングイメージボードを作ろう。”

 

会場風景、テーブルセッティング、ドレス、ブーケ、小物やペーパーアイテムなど

あらかじめ用意された膨大なたくさんの写真素材の中から、

ご自分のイメージで、ひとつの世界観をまとめていくワークショップです。

もちろん、スペシャリストの方々が

迷ったときにはいつでもわかりやすくアドバイス。

随時、ヒアリングしながらそのイメージをまとめるお手伝いをさせていただきます。

SOIE:LABOさんオリジナルの、小さなお花とイメージカラーに合わせたリボンで

お仕上げして完成。

 

頭の中だけにあった理想のイメージを、

目に見えるコラージュとして完成させていきましょう。

好きな色を集めて、自分だけのパレットを作るような気軽さで

ウエディングへの潜在意識を、浮き彫りにできる面白さをご体感ください。

 

おしまいには、suchea特製お菓子をお召し上がりいただけます。

image1-8

◎お招きするスペシャリスト

・SOIE:LABOのデザイナー/造花職人 中島みゆき http://www.soie-labo.com/

botan000011

・ウエディングデザイナー藤本優 http://yuweddingdesign.blogspot.jp/

fujimotoyu

・ハワイウエディングコーディネーター佐々木由美

sasakiyumi

ウエディングイベント第4回「自分だけのウエディングイメージボードを作ろう。」

・開催2017年1月22日(日)①12時~14時(残り2席) ➁15時~17時(満席)

・各回定員6名さま

・おひとり3,000円(税込/suchea特製お菓子付き)

・写真やボードなど道具はすべてこちらでご用意いたします。

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数、①or➁を明記の上、

件名「1/22の会」とし、メールにてお申込みください。

女性のみならず、男性のご参加も承れます。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

洋菓子屋 スーチェ

手土産や、贈答品に特化した商品を中心に、贈る側も、贈られる側も嬉しくなるような洋菓子をお作りしています。手にした時の美しさ、蓋を開けた時の歓喜の声、食べた時の笑顔、残る想い出。その全ての物語を大切に、想いを届けるお手伝いが出来たらと思っております。