ソラの
SNS

手繰り寄せられているような。

2016.07.21

昨日は、まるで見えない大きな手に

手繰り寄せられているようなご縁を感じる一日でした。

 

図らずも、同じ日にふたつの打ち合わせが重なった日に。

朝は、サンデーベイクショップ嶋崎かづこさんと、ホナガヨウコさん。

夜は、キノ・イグルー有坂塁さんと、conaloge竹内よしこさん。

 

そしたら有坂塁さんは、

嶋崎かづこさんと、もうずっと前からご一緒されるお仲間で

著書「SUNDAY BAKE SHOP」へも寄稿されるほどだったのです。

 

ふたつの企画は、それぞれ別のシリーズとして開催いたします。

だから、ご縁がつながっていたことは、物理的にはなんの影響もございません。

 

ただ、なんだか不思議と、

「あゝよかった。きっといい会になっていける」って思えたのです。

 

関わっていただけるひとたちがとてもいい相性の、ふたつの企画。

ゆっくり育てていける幸せに、心から感謝をこめて

 

新シリーズの企画概要は、後日こちらのブログにてご報告させていただきます。

sbs