ソラの
SNS

Sunday Bake Shopさんの夏まつり。

2016.08.15

夏というのは不思議なもので、

夏が終わる、夏が終わったって思える瞬間があって

そのとき、なんともいえない気持ちになるのでした。

 

その夏まつりは、昨日一日限りの開催。

初台駅から徒歩10分にあるSunday Bake Shopさんの夏まつり

常に行列が絶えない人だかりになって

その一角には、ゆったりと愉快な空気がありました。

 

道端のベンチでひとやすみされるひとや、

張り出したマルシェで買い物をたのしむひとたちなど

ワインやビールを片手におしゃべりするひとたちも

 

みんな、そこに居ることを心から楽しんでいるよう

 

緑化スタジオさんの悪戯か(笑)

アスファルトにひかれた停止線には、グリーンがわさわさ並んでました。

ほんのつかの間、緑の輪っかで輪投げをして遊んだのも

なんだかとっても愉快でした。

IMG_1423