logo

一日喫茶店「りんどう珈琲」の最終回を迎えます。

2016.08.15 Monday

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

ときどき、イベントを開催しています。

素敵な作家さんとのひとときを、おくつろぎください。

一日喫茶店「りんどう珈琲」が最終回を迎えます。

ソラが一日だけ、喫茶店になれたらいいな。

なにかをするためじゃなく

ただただ静かにゆったりとした時間を過ごすために。

たっぷりとではなくて、すこしずつ

ほんとうに心から美味しい食事がいただけて

心がふわりと軽くなるような音楽を聴き、おしゃべりができるところ。

 

そんな憧れを実現するために、

作家 古川誠さんと、さいころ食堂 大皿彩子さんが

一日限りのイベントに快くお力を貸していただけて

もう、最後の回を迎えることになりました。

 

その日9月14日(水)、秋のおまかせメニューで

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

まずは、古川誠さんによる“りんどう珈琲”の朗読をおたのしみください。

そのシーンで印象的に描かれるCDをかけながら…

目を閉じれば目の前に、海が広がっているかもしれません。

FullSizeRender (44)

そのあと、秋のおまかせメニューで、おしゃべりしながら舌鼓。

おなかも心も満たすひとときを、どうぞご一緒に。

メニューは当日その場で発表させていただきます。

+++++

一日喫茶店「りんどう珈琲」最終回。

開催:9月14日(水)19時~21時

参加費:おひとり3,000円(税込・おまかせのお食事つき)

定員:6名さま(満席)

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「りんどう珈琲」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

著書「りんどう珈琲」の即売会とサイン会もございます。

まだお読みでない方も、お気軽にご来場くださいませ。

+++++

 古川誠

編集者。オズマガジン編集長(スターツ出版)など雑誌編集者。

地域情報誌アエルデ(スターツ出版)のクリエイティブディレクター兼任

 

大皿彩子

スイーツ&フード プランナー

広告代理店、ラジオ局を経て、2012年12月、(株)さいころ食堂を設立。

スイーツやフードのプロデュースの他、

食にまつわる広告やキャンペーンプロモーションのプランニング /

撮影コーディネート / コラム執筆 / レシピ原稿提供 / メニュー開発 /

料理教室の企画・運営 など、日々、“美味しい企画”を制作している。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ