ソラの
SNS

お肌の秋支度。

2016.08.27

ここ2.3日は、台風10号から目が離せないけど

予想範囲がとっても広いから

天気図見てても実感わかなくて。

 

とはいえ、季節は徐々に秋へ移り変わってまいります。

昨夜も、鈴虫がよく鳴いておりました。

風も涼しく感じます

 

この夏も、汗をたくさんかきました

紫外線も痛いくらいに浴びました。

毛穴が開きっぱなしでべたつくし

まとわりつくような汗のおかげで肌がざらついて

という方いらっしゃいますか。

 

ていねいに角質ケアして、お肌も秋支度してあげましょう。

角質は、なにも全部が悪者ではありません。

ターンオーバーが正常であれば、

お肌はいつも美しく保つことができるのです。

 

手のひらのセンサーで、お肌の調子を敏感にキャッチして

やさしくいたわるようにケアしてまいりましょう。

キメの整ったお肌なら、化粧水もすうっとなじんでしっとりもっちり

シミ予備軍を作らないためにも、丁寧な保湿で秋を迎える準備をどうぞ。

SOR_0014[1]