ソラの
SNS

ボディチューニングというヨガ体験。

2016.09.09

昨日はじめて、リストアティブヨガを体験する機会に恵まれました。

ソラからもほど近い南青山6丁目のビルの一室にて

インストラクターを目指す方のカリキュラムの一環として

実習モニターという体験です。

 

ボディーチューニングを目的とし、

ゆったりととても受容的なリストアティブヨガ。

一時間ほどの間に、7ポーズというペースで行われました。

 

カラダの重みを感じる

目を閉じて呼吸することに専念する

手や足、肩の力を抜いていく

心臓の鼓動を聴く

img_4583

まるで胎内にいたときのような安堵感がありました。

 

遠くからかすかに聴こえるBGMや

窓の外に広がる風景

アイピローを外したときの空間の明るさ

 

終わったとき、

ビルの上を流れる雲を眺め

足はどこまでも歩いて行けそうな気がしていました。

 

img_1773