ソラの
SNS

コットンの似合う雑誌「リンネル」。

2016.09.13

久しぶりに雑誌「リンネル」を手に取りました。

最新号の「リンネル」は、木村文乃さんが表紙を飾り

厚手キャンバス地の2wayリュックが付録です。

 

色なら、白。

生地なら、コットン。

アレンジなら、レースフラワーや柔らかい葉のグリーンが似合う

優しいトーンの雑誌です。

 

語り口もいつもふわっとやさしくて

こういうのもいいよ

こんな組み合わせもあるよ

と、年の近い姉から話しかけてもらっているみたい

 

携帯をスマホにしてからか

めっきり新聞や雑誌を読む機会が減りました。

でも、ネットニュースをスライスしているだけで

何も頭に残っていないこと、最近だんだん分かっています。

 

ときどき、こうして雑誌をめくる時間があるというのも

時がゆったりと流れていくみたいでいいな

好きな記憶の断片が、頭の引き出しに詰め込まれていくような

 

秋雨続く長月に、好きな雑誌をぱらぱらめくる。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab