logo

ルイボスティの効能。

2016.10.01 Saturday

季節の変わり目に、体調を崩されてませんか。

 

恥ずかしながら、先日から喘息が少々出ているわたしは、

呼吸器内科の先生に処方していただいたお薬や

東洋医学の食養生でいいとされる季節の野菜や果物など

いいと言われるものならなんでも試しているありさまでございます。

 

ご心配をおかけしてほんとうに申し訳ございません。

これに伝染性はございませんが、

せっかくおやすみになっていらっしゃる間に

咳が出るのはなんとしても避けたいもの。

 

お客さまから、ルイボスティがいいですよと

教えていただきました。

その日のうちに、ご近所のナチュラルハウスで買い求め

さっそく煮だしていただいています。

 

まとめサイトに、こんな情報がありました。

SOD(スーパー・オキサイド・ ディスムターゼ)様物質が含まれている
SOD様物質という成分が抗酸化作用によって体の免疫力を高めます。
また、アレルギー抑制作用により肌の痒みや腫れといった炎症反応を抑えることができます。
人間の体液の構成と非常に近い比率のミネラル群が含まれている、ルイボスにはミネラル群がとても多く含まれていて、人間の体液の構成と似たような比率になっているのが特徴です。
そのため、体の細胞を活性化するという作用もあると考えられています。
ルイボスティを飲み続けることで、穏やかにアレルギー症状が緩和・改善することが期待できます。

 

一日に何杯もいただくお茶に

カラダを良くしてくれるものを摂り入れて

一口ごとに願っていただく。

 

曇りや雨模様のこのごろに、

いただくもので元気をつけてまいりましょう。

%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%82%b9

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ