ソラの
SNS

ファ♪のここちよさ。

2016.10.03

haruka nakamura「音楽のある風景」に収録されている「永遠」。

 

昨日は、その「永遠」をそこにいる全員で作る時間でございました。

vol.40「永遠という一瞬のために。」

ファ♪の音を声に出し、息が続くまでずっと出し

そしてどこか違う音へ旅をして

またファの音に戻ってくる。

 

文字に起こすとなんだかとてもおかしなことをしているようだけれど

本人たちはいたって真面目にやりました。

 

ファ♪の音の心地よさ

 

ことばでなく、ただ声を出し続けることの気持ちよさ

音に包まれているとき

身体が融けてなくなってその場の空気になるようで

 

(ほんとうにありがとうございました。)

 

haruka nakamuraさんがその時間を写してくださってました。

Processed with VSCO with a9 preset

Processed with VSCO with a9 preset