ソラの
SNS

父母の金婚式を祝いました。

2016.10.10

私を産んで育ててくれた父母は、

ちょうど結婚して50周年を迎えることとなりました。

一年後に生まれた私が目印で、銅、銀を経て金を迎えました。

次は、ダイヤモンド婚60年を目指します。

 

珍しくかしこまった顔つきの父。

エンディングノートを書き始めたそうです

どこで最期を迎えたいか

誰にそれを知らせたいか

骨は何処に納めたいのか

などなどと

 

いまの気持ちを直接聞くことが出来たのは

あゝよかったと思います。

だって、何よりも父母がとても安心していたように見えたから

 

この先どんな人生を迎えることとなろうとも

その都度こうして気持ちを聞こう。

姉妹いつまでも仲良くいようね

image