ソラの
SNS

日焼けしちゃってたんだと思ってた。

2016.10.16

あの夏から、あれよという間にいまは秋。

朝夕はひんやりとした空気が、深呼吸を誘います

今日も秋晴れでとてもいいお天気になりました

 

晴れた日曜日って、もうそれだけで100点な気分。

それに、今日は満月です。

明日からは、どんどん代謝がよくなって

ダイエットに適した二週間がやってきます。

 

この時期は、お肌のお手入れにもとってもいいのです。

 

新しい化粧品を試してみたり

お肌のざらつきをきれいに洗い流したり

お顔のコリをすっきりとほぐしてむくみをすーっと流したり

美容成分たっぷりのパックでお肌の潤いチャージしたり

スペシャルなケアをいろいろ楽しみましょう。

 

先日のお客さまも、トリートメント終了後のお肌をご覧になって、

その明るさに驚いていらっしゃいました。

 

本人は元気なのに、肌がくすんでるせいで

周りからいつも疲れてるの?って心配されちゃって。

ずっと、夏の間に日焼けしちゃったんだと思ってたって、おっしゃって。

 

よかったですね。

お肌とっても明るくなって、内側から輝くようなツヤとハリ。

きっと、今日もお元気で

SOR_0002[1]