ソラの
SNS

年末に近づくにつれ。

2016.10.20

こうして、ブログを書き始めて4年と13日目、

ご予約制の小さな美肌室ソラなので、

近くに寄られたときふらりと様子をみていただけますように

いまどうしているのかなとか

三人は元気でやってますよというご報告ができればと

毎日投稿しています。

 

書いているのは、いつも朝

たいせつなルーティンのひとつになりました。

 

夜のことばはどうかしら・・・と

下書きを書いてみたこともありますが

やはり、朝の方がほんのすこしだけやわらかくなっているような

熱量が小さくなるような気がして

今朝も、珈琲にたっぷりのミルクをいれておなかを温めながら、こうしています。

 

さて、10月もあと10日を残すのみとなりました。

月日の経過は、年末に近づくにつれ加速しているように思えるのは

(気のせいなんだけど)

ほんとうにそう思えて…

 

ふと、お時間できたとき、

美肌室ソラを思い出していただけたらうれしいです。

IMG_1438