logo

冬のはじまりに、赤い花の花束を。

2016.10.21 Friday

冬のはじまりに、赤い花の花束を

世界でひとつ、あなたのための作る赤い花束を

お部屋に飾ってみられませんか。

 

画家の三岸節子著「花より花らしく」にはこうありました。

・・・・・

なぜ花がこんなに好きなのか。

神様がお創りになった造化の妙のなかで、こんな傑作がまたとありましょうか。

こんなに愛らしくて、こんなに無邪気で、こんなに可憐で、

デリケートで華麗なものがまたとあるでしょうか。

・・・・・

 

ひとを魅了してやまない花。

冬のはじまりに、赤い花ばかりを集めたお花屋さんを開きます。

 

ハナノヒト太田瑞穂さんが、ほんのひとときの会話をヒントに

お客さまの感性に寄り添う赤い花の花束を

その目の前でお作りくださり。

コピーライター矢内そらんさんが、その時間を花言葉で表現してくださいます。

 

おしまいに、tronc 特製シュト―レンと温かいお茶をお召し上がりください。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

11813462_880183238733158_8020300615881721952_n

「赤い花ばかりを集めたお花屋さんとシュト―レン。」

開催:11月6日(日)①12時~13時30分 ➁15時~16時30分

定員:各回8名さま

おひとり3,000円(税込/tronc特製シュト―レン付、赤い花の花束と、おみやげ花言葉付)

+++++

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「11/6の会」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

くわしくはこちらにも

ハナノヒト太田瑞穂+コピーライター矢内そらん+喫茶店tronc

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ