ソラの
SNS

冬じたくのころ。

2016.10.26

今日はともかく、明日から冷える予報です。

冬じたくをいそいそと始めるころ

もう10日もすると立冬ですね。

 

ご近所のle pivotさんの冬ものの新作を分けていただきました。

ふわりと軽い着心地のアルパカ混のケープと、チャコールのウールパンツ

 

新しい服がひとつあるだけで、気分がこうも変わるんですね。

早く着けて街を歩いてみたいのに、今日は夏日だなんて、もう。

 

このごろは、物欲よりもっぱら食欲だったので

こんな気分を、ほんとうに久しぶりに味わっています。

いまも、ファッションには流行があるのでしょうか

昔みたいに、誰もが同じ服装をしていることが無くなりました。

 

思い思いに好きなお洋服を着て、街に出るっていいな。

kepu