ソラの
SNS

赤は、ながく残る色。

2016.11.07

昨日は、vol.41「赤い花ばかりを集めた花屋さんと、シュト―レン。」の一日でございました。

みなさまのおかげで、無事に予定の内容を終了することができまして

ほっと胸を撫で下ろしつつ、赤い花を眺めております。

 

赤い花には、ほかよりちょっと力があって

静かに、とてもゆっくりと

観る者を励ましてくれるような

そんな事を考えていました。

 

赤は、波長が長いから

じわじわとゆっくり届くような気さえして

冬のはじまりに

カラダの内側からそっと灯してくれるようでもあり

 

昨日の赤は、いろんな赤がありました。

ひとつの花の赤からも

光によって、いつも違う表情を見せてくれます。

 

花のある風景をたのしむ冬のはじまりに、感謝をこめて

akaihana3