logo

暮しの中で作られる肌へ。

2016.11.23 Wednesday

冬らしい寒さがやってまいりました。

湿度も低く、空気が乾燥しています。

お肌も、唇も、ヒリヒリと乾燥が気になるよという方いらっしゃいますか。

 

まず、唇。

唇には汗腺がございませんので、自分の力では潤いを保つことができません。

どうぞ、いつもリップクリームなどで保護してあげましょう。

お好みのリップクリームやバームを、手の届くところに置いて

少し乾いたなと感じたら、こまめに塗るようにしてあげましょう。

 

そして、お肌。

毎日の汚れはやさしくていねいに落としていますか。

アイメイクやリップメイクは専用のリムーバーを使うことで、

よりストレスなくやさしく落とすことができます。

お肌全体のクレンジングは、適量を守ってたっぷりの量で

汚れを浮かすようにして塗布してまいります。

ぬるま湯で洗い流すときは、手のひらでこすらないように

水の流れだけで、つるりときれいに流してあげましょう。

 

毎日のお手入れが、お肌へのダメージを重ねる原因になってしまわないように

 

そして、横顔のチェックもいたしましょう。

顎のラインに変化はありませんか。

お顔や首周りにも、たくさんの筋肉がございます。

まんべんなく使って動かして、むくみやたるみが溜まらないようにいたしましょう。

 

ご自分の肌もカラダも、

毎日の暮らしの中で作られていくんですね。

SOR_0023[1]

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ