logo

クリスマスプレゼントに、トリートメントを選ぶ理由。

2016.11.29 Tuesday

異性から、ご友人から、お嬢さまから、

たいせつな方へのプレゼントに、トリートメントを選んでくださることが増えてまいりました。

ことしのクリスマスプレゼントは、何になさいますか。

 

お申込みはカンタンです。

プレゼント予算に合わせて、3つあるフェイシャルメニューからひとつお選びください。

contact@bihadasora.com まで、トリートメントプレゼントとしてメールをいただけたら

お振込み先をご案内申し上げます。

贈るお相手さまのおなまえを共有させていただけたら、

お相手さまからのご連絡を美肌室ソラにて承ります。

 

プレゼントでご利用くださいました折は、リップトリートメント(通常価格2,100円)を、

サービスさせていただきますので、ぷるんと潤いに満ちた唇できっと喜んでくださることでしょう。

 

年の瀬は、なんとなくせわしいものでございます。

ほんのつかの間、トリートメントを受けていただくそのひとときを

ゆったりと静かにおやすみくださいませ。

終了後、お肌も唇も潤いをたっぷり補給して、

透明感あふれるツヤとハリを感じていただけたら幸いに存じます。

 

慌ただしく過ぎる毎日にこそ、ゆったりとひとやすみ。

SOR_0001[1]

お問合せは contact@bihadasora.com までお待ち申し上げます。

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ