ソラの
SNS

「母を連れて来たい」ということばが嬉しくて。

2016.12.02

モデル、写真家として活躍されるKIKIさんが、

いらしてくださいました。

 

オズマガジン編集長 古川誠さんからのご紹介でつながったご縁に

心から感謝をこめて、

ソラでお過ごしいただく数時間を、心をこめてトリートメントさせていただきました。

 

つい先日まで、毎号オズマガジンで拝見していたためか、

はじめてお会いしたような気がしなくて

入ってこられた瞬間から、嬉しくていろんな話をしておりました。

 

「そこに居るだけで、空気が変わる。」と、古川さんが言われたことを思い出します。

 

真似できない。

上質な雰囲気が、KIKIさんにはあるのです。

 

ひとにはそれぞれの生き方がある。

自信をもって歩いていこう。

…って、そんなことは一言もおっしゃっていないのですが

おかえりになられた後、ふとそんなことを想っていました。

 

そして、この一言が、何よりもうれしかった。

「母を連れてきたい。」

 

今日も、明日も、また頑張れそうな

小さな勇気を、分けてもらえた一言でした。

kiki