ソラの
SNS

リヨメールのミルククレンジングを。

2017.01.08

この冬から、ミルククレンジングをリヨメールに変えてみて

お肌の変化を日々間近で感じています。

 

クレンジングにも、保湿成分がふんだんに含まれていて

お肌になじませていくうちに、メイクの汚れをやさしく浮き上がらせてくれるのはもちろん

くるくると指腹でマッサージしていくと、お肌そのものが明るく柔らかくなっていくのです。

ミルクタイプは、お顔に塗布していくときも、均一な層を作ってくれるのでとても使いやすくて

 

リヨメールとは、フランスのタラソテラピー化粧品ブランドのこと。

海洋療法を元に、海と植物の恵みを活かして作られた化粧品で、

敏感肌へもお使いいただける、ミネラル成分が豊富なアイテムが揃っています。

フリーズドライ製法で海水成分を濃縮した入浴料が有名でしょうか。

 

ほんのりとローズの香りが、気持ちゆったりとほぐしてくれるのも嬉しくて

ミルククレンジングは、レデマキヤンマラン500ml 7000円(7,560円)

ローションは、ローションソワイユーズ200ml  2800円(3,024円)

お気に召していただけましたら、お取り寄せも承れます。

 

ふと、ソラで使っているミルククレンジングのことを

お問合せいただくことができましたので、

今日はこちらでご紹介させていただきました。

 

毎日のメイク落としに、どうぞお気に入りのものが見つかりますように

いい日曜日をお過ごしください。