ソラの
SNS

無事終了|ウエディングの妄想がどんどん広がるワークショップ。

2017.01.23

昨日は、ウエディングイベント第四回「自分だけのウエディングイメージボードを作ろう。」を

開催させていただきました。

ご参加くださいましたみなさまのおかげで、

予定のプログラムも無事に終了することができ

一同、ほっと胸を撫で下ろしているところでございます。

 

さて、その時間は、それはそれはたのしい時間になりました。

大量に集められたウエディングの写真を、

それぞれ、どんどん選んでいきます。

会場は、ペーパーアイテムは、ブーケは、ドレスは、靴や、ヘアスタイルは

1,000枚くらいはあったでしょうか

同時に選び始めても、誰一人として、同じ写真を選ぶひとも無く

それぞれ違う世界観を一枚のイメージボードとして完成されていきました。

 

最後に、中島みゆきさんがこの日のために作ってくださった

ミニブーケをあしらって仕上げます。

 

選ぶもの、ひとつひとつに思い入れがあるのはもちろん。

その空間全体の統一感が生まれるかどうか

それが、イメージボードの大きな役割なんですね。

 

SOIE:LABOのデザイナー/造花職人中島みゆきさん、

ウエディングデザイナー藤本優さん、

ハワイウエディングコーディネーター佐々木由美さん、

昨日もほんとうにありがとうございました。