logo

リヨメールのクレンジングの違いを。

2017.01.31 Tuesday

リヨメールのミルククレンジングを使いはじめて

(実は自宅でも愛用中)

お肌がやわらかくなってきたように思えます。

おかげさまで、メーカーさんからお預かりしたミニサンプルも

すべてお客さまにお渡しし、その使用感をご自宅でも体験していただけました。

 

とても評判がよくて、

お取り寄せのご注文をいただいたり、

ネットですぐに検索されて、お買い求めされたりと

嬉しい反応をいただいております。

 

検索すると、リヨメールのクレンジングが2種類出てまいりました。

ここに、その違いを整理させていただきます。

せっかく、お金を使って、期待を込めてお求めになる化粧品ですから

毎日のスキンケアが、もっと豊かになりますように

 

①ソラで使用しているミルククレンジングは、

レデマキヤン・マラン 500ml  7,000円(7,560円)

➁もうひとつのクレンジングは、

デマキヤン・ソワイユ 200ml  2,800(3,024円)

 

➁は、4年前くらいに、販売価格を抑えるために開発された新しいクレンジングで、ややクリームっぽいテクスチャー。やや油分が多めに配合されているので、洗い上がりの感触がすこし重い印象を感じられるかもしれません。

①のレデマキヤン・マランは、成分から見ると海の成分がメインとなり、より効果の高いフリーズドライの海水を配合し、海藻成分ラミナリアで、保湿効果を出しています。フリーズドライの海水はとても高価な成分です。あと鎮静作用のある植物成分トウセンカエキスも入ってます。

➁のデマキヤンソワイユにも海水成分が配合されておりますが、フリーズドライでないので価格を抑えられ、効果も少しダウン傾向に。あとはほとんど植物成分の保湿効果です。お肌が敏感に傾いたりした場合、お肌を鎮静する効果は、①のレデマキヤンマランのほうがより高く期待できます。

以下に、主要成分を比較いたします。ご参考になれれば幸いです。

①レデマキヤン・マラン 500ml 7,000円(7,560円)
※ソラで使用しています。お取り寄せも可能です。
主要成分
[リヨメール®ロゼ]フリーズドライ海水 保湿作用
[海藻エキス(ラミナリア)] 保湿作用
[トウキンセンカエキス] 鎮静作用

➁デマキヤン・ソワイユ 200ml 2,800(3,024円)
※ソラでは使用しておりません。
主要成分
[海水] 保湿、[シアバター] 保湿、肌柔軟
[グレープフルーツエキス] 保湿、収れん、[シロバナワタエキス] 保湿
[クリスマムマリチマムエキス] セラミド生成促進
[ハイビスカスエキス] 保湿

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ