ソラの
SNS

塩川いづみさんは、さらさらとこぼれる砂のようだと。

2017.02.04

塩川いづみさんが、いらしてくださいました。

コシラエル ひがしちかさんからのご紹介でつながったバトンは、

美しい時間とご縁を広げてくださいました。

 

トリートメント終了後、

岩盤のように硬いカラダが、

砂のようにさらさらと軽くなったようと、微笑まれ。

サラサラとほぐれた内側と、

ふわふわに柔らかくなったお肌の感触を

ご自分でも何度も確かめるように、なんだかとても楽しまれてました。

 

嬉しいものでございます。

砂のようにサラサラと…とは、ソラではじめて伺う感想でした。

 

ふと、砂時計を思い出し

傍らにあったawaglassをふたりで眺めておりました。

 

澱みなくいつまでもサラサラと零れ落ちる砂のように

美しい時間が過ぎていきました。

塩川いづみさんに、心から感謝をこめて