ソラの
SNS

あなたなら、手相で何を占いますか。

2017.02.09

人生二度目の手相占いをして頂きました。

お客さまにご紹介いただきましたdauaさんに

プライベート30分で、これから先の人生占い。

 

はじめてお会いするdauaさん。

指定されたカフェでの待ち合わせに備えて、

顔写真をお送りしてのご対面。

ちょっぴり緊張しながらその時を迎えました。

 

手相は、大きく四つのカテゴリーでリクエストに応えてくださいます。

恋愛、仕事、健康、運命など

 

なにしろ、わたしの右手と左手には、さまざまなことが描かれているのだそう。

ノンストップで聴く解説に、いつしか勇気が沸いてくる。

 

dauaさんの手相観を体験して思ったこと、

全身で、あらゆる角度で励まされてるということ。

 

過去の大きな分岐点でさえ、

意志で切り開いた道を進んだとさえ言ってもらえ

隠れた才能があるはずだからと

幼少期に抱えた理想を思い出そうとしています。

 

自分自身の可能性を信じること。

dauaさんの手相観で、分けてもらえた宝でした。