logo

メイクを心からたのしめますように。

2017.02.16 Thursday

昨日は、依田陽子さんをお招きしたグループメイクレッスンの開催日。

予定時間をオーバーしつつも、参加くださいましたみなさま個別の

アドバイスも十人十通りさせていただくことができ

まさに、溢れそうなほどメイクトピックスを詰め込んだ一日になりました。

 

お越しくださいましたみなさまには、ほんとうにありがとうございました。

 

さて、レッスンのテーマ「トクベツな日の、メイクができる大人になる。」とは

シアー(sheer:混じりけの無い。純粋な)な色を、探し直す一日でもありました。

 

華やかな装いのフォーマルなシーンを演出するパール感は、ハレの日のために。

普段メイクは、混じりけの無い純粋でシアーな色をまとうのですね。

 

瞳の輝きは、どんなテクニックで生まれるか

シャープなフェイスラインは、ファンデーション選びから始まる。

眉の描き方は、自分の骨格を意識しよう

アイシャドウは瞳を目印に立体的なグラデーションで

チークは、笑ってのせていく

 

依田陽子さんのことばには、今日からできるヒントがたくさん。

ワンポイントアドバイスで変化していく印象を、

間近で観られることが、グループレッスンの大きなメリットです。

 

いまの自分に何を加えると(変化させると)、より輝けるか。

それを掴んでおかえりいただけたら、本望でございます。

 

どうぞ、メイクを心から楽しめますように

 

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ