ソラの
SNS

「ララランド」ってラララ。

2017.02.26

アカデミー賞最多ノミネート「ララランド」を観てまいりました。

お客さまが、いま一番観たい作品だと言われてから気になって

テレビスポットで目にしたわけでなく

自分から見ようと思って、でかけた作品。

 

一晩たって思い出して

もう一度、観たくなりました。

帰りの電車で、サントラ盤をぽちっと購入。

道々、今観て来た気になるシーンについて

夫と話しながら歩きます。

 

あのシーンはどうなってたんだろうって、

見直したくなるところがいっぱい。

こんな気持ちになったのは、「千と千尋の神隠し」以来です。

そのときは、劇場に5回足を運びました。

 

おとなたちがたくさん集まって

丁寧に丁寧に作り上げたシーンの数々。

きっとひとりひとりが自分の仕事を一所懸命したんだろうなって

映画作りに関わっただろうたくさんのひとのエネルギーを感じます。

 

ビターな恋物語も、かっこいい。

これだけは譲れないと思えることを

やり抜く生き方に、乾杯。