logo

満席御礼|dauaの手相観教室2「桜咲く新月に、自分の手相で生まれることば。」

2017.03.07 Tuesday

紹介制という神秘的な方法でしかたどり着けない

当たると評判の手相占い師。

dauaさんの手相観教室は、即日満席のお申込みを頂戴することができました。

 

キャンセル待ちにも、その後続々とお申込みが続き、

dauaさんに、追加開催をご検討いただけることになったのです。

 

一日限りの、とお伝えしておりましたところ恐縮ではございますが、

新月前夜に追加開催させていただきます。

 

新月前夜のdaua手相観教室「桜咲く新月に、自分の手相で生まれることば。」

 

はじめて出会うひとたちのいる前で、

dauaさんに公開手相観していただきませんか。

 

自分とほかのひととの手相の違いと、それが示す意味を知る

たいへん貴重な機会でございます。

ほんのちょっぴりですが、手相観についてのお勉強もいたします。

公開なので、恋とカラダの健康面は触れません(笑)

ご自身の本質に、手相観から迫るひとときをお楽しみください。

dauaの手相観教室「桜咲く新月に、自分の手相で生まれることば。」

新月前夜3月27日(月)19時~21時

おひとりさま3,000円(税込)お茶付き

予約制 定員8名さま(満席)

キャンセル待ちのお申込みを受け付けています。

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「3/27の会」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

daua | saki

海外を旅した際に出会った
西洋占星術家がきっかけで手相・心理学を研究。
IT業界でWebディレクターとして働く傍ら、
いつの間にか手相が口コミで評判となり、
2012年から手相観として本格始動。
個々の可能性を見いだし、
良い変化をもたらすツールとして手相を捉え、
手相を通じて自分自身を深く見つめる感覚を
多くの人と共有することを目指している。
現在は、パーソナルカウンセリングを軸とし、
手相をキーワードに食やヒーリング、
デザインなど様々なジャンルの
イベントで幅広く活動を行っている。

Web:http://daua.me/
Facebook:https://www.facebook.com/daua.me
Instagram:https:/www.instagram.com/biiiiiiiiiino

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ