ソラの
SNS

稀勢の里のがんばり。

2017.03.27

稀勢の里関の奮闘に感動しています。

 

一日前のニュースで、肩にケガをしたことを知りつつ

千秋楽もいつの間にか終わっていたころに、

妹たちとのグループlineで、それを知り

夜のサンデースポーツで釘付けになりました。

 

優勝決定戦までもつれこんだことも

新横綱で優勝した快挙も

その後手にした優勝杯でのシーンも

たいへん感動的で、じーんと心に響いています。

 

ケガの状態はわかりませんが、

ふり返ってそのときの録画を観ると

顔を大きくしかめて苦しそうにしていました。

きっと痛かったんだしょう

 

昨日の千秋楽で、一日に続けて2つ取るという快挙

逆転優勝という大感動を与えてくれました。

 

次は5月に東京場所です。

すぐさま、チケットの先行予約をしたのは言うまでもありません。

抽選結果はどうあれ、

いまは稀勢の里のがんばりに、エールを贈りたい一心でございます。