ソラの
SNS

「Kanae Entani 個展 静かなるフルーツ」

2017.04.14

三軒茶屋のnicolasさんへ、とことことこ

ソラのワークショップにもお招きさせていただきました刺繍作家Kanae Entaniさんの個展

静かなるフルーツ」の世界へ、しばし浸ってまいりました。

 

それに合わせた特別メニューも用意され、

店内あちこちに潜む作品の気配を感じながら

美味しいものにありつける幸せ。

 

ここでは、美味しいだけじゃない

いまの季節を色彩や味覚や盛り付けで、その一皿から感じることができるのです。

 

運良くカナエさんも在廊されてて

いつもの、とりとめないおしゃべりを

やわらかな陽射しの中でたのしむことができました。

 

Kanae Enatni個展 静かなるフルーツ

会 期 4/30(日)迄

月水木 14時−24時
金土日 16時−24時
※18.19.25close

nicolas 東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F
http://www.nicolasnicolas.com/