ソラの
SNS

GINZA SIX OPEN!

2017.04.18

銀座六丁目、松坂屋跡地に建つGINZA SIXが4/20にオープンという興味もあり

珍しく雑誌ギンザを購読しています。

 

先日プレスデーなるものを開催しているときに

偶然通りがかり、その大きさや豪華さに驚いていたのです。

中央通りに並ぶディオール、セリーヌ、サンローラン、フェンディには

着飾った招待客で溢れていました。

VOGUEから飛び出したような二人連れの9頭身美人が

入場口を探すように、ビル周辺を歩いていたのも華やかで。

 

オープンまで、実に14年もかかった巨大施設に、

どんなショップが入っているのでしょう。

240店舗を超えるというから、到底覚えきれないけれど

銀座にまたひとつ目的地が増えたのは嬉しいな。

屋上には4,000㎡の庭園もあるらしいので、どんな景色が見えるのか昇ってみたいし。

 

きっとこれからいろんな番組で、この施設のことが紹介されていくのでしょう。

いつか、訪れたい場所…

 

それにしても、この雑誌の表紙に惹かれました。

宮沢りえさんの、主演映画に心を持っていかれたひとりとしては

買わずにはいられない雑誌だったのです。

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」の母ちゃんが

ディオールを悠々と着こなすかっこよさ