ソラの
SNS

かわいい動きと、ホナガヨウコさん。

2017.05.28

ふいに、明日撮影だからとホナガヨウコさんがいらしてくださいました。

ほんのつかの間、ソラでお過ごしくださる時間も

なんとかこじ開けるようにして生まれた貴重な数時間。

 

コリをほぐしてすっきりとリセットされますように

心をこめてトリートメントさせていただきました。

いつもほんとうにありがとうございます。

 

さて、ホナガヨウコさんといえば

ダンスパフォーマーで、振付家でホナガヨウコ企画の主宰として

CMやイベントへのご出演のほか

モデルとしても活躍されています。

 

それと知らずに眺めていた映像の中で

かわいいなと思う動きには

振付家ホナガヨウコの仕事が隠れている確率が、実はとても多いのです。

 

たとえば、靴下屋。

ソラではいつも靴下屋の白いソックスを愛用しているわたしは、

1分でそれを選んでレジへ向かいます。

 

レジで待つ間、目に入ったかわいい映像。

店内の靴下をもう一度見直したくなるような

いま見て来たはずの靴下が、とても魅力的に見える動きがありました。

 

良さを引き出す動きの演出。

 

ほんの3秒で印象が変わるから、

やっぱりひとは見た目が肝心。