ソラの
SNS

汗も水も大丈夫な、日焼け止め。

2017.06.29

真夏の暑さを迎える前に、

汗も、水に濡れてもへっちゃらな

大容量の日焼け止めクリームを探しました。

サーファーの方が愛用するUV natural SPORT 125g 5,600円(6,048円)です。

パタゴニア(サーフ)東京店で購入。

 

オーストラリア産のUVケアクリームは、

成分に水を一切使わずに天然由来の成分のみで製造されています。

ラベンダー、パチュリ、ビャクダンの香りが心地よく

さすが、ジュリークを生んだオーストラリアねという印象。

 

浸透性の高い天然オイルのおかげで、最初すこし照かりますが、

10分くらいですーっとなじんでまいります。

石鹸できれいに落ちてくれるので

外出先から帰って、入浴するときに全身きれいに流せます。

 

容量125gは、首やデコルテ、腕や足など、

服からのぞく全身に、たっぷり使えてうれしいサイズ。

海もプールも水遊びもしませんが、

サーファーの方も太鼓判を押すウォータープルーフの実力は

汗をたっぷりかくので安心です。

 

最近、たくさんの種類豊富な日焼け止めが出揃っています。

どうぞお気に入りのアイテムが見つかりますように