ソラの
SNS

Chirimuloでブランコに乗る。

2017.07.12

陽射しを浴びると5分ともたないのではと思えるような暑い日だってChirimulo。

たどり着いたそこには、高い天井から降りるブランコひとつ

汗が引くまで、ゆらゆらと遊んでおりました。

 

Chirimuloさんの焼き菓子は、

口の中を水分を奪わない感じがいいな。

しっとりとした口当たりのカットケーキは

いろんな味や風味が揃ってて選ぶのが嬉しくなりました。

 

スパイスがたっぷりきいたのも

ミルクしっとり甘いのも

刻んだフルーツぎっしりのも

涼しい部屋で、好きな飲み物片手にしたら

モヤモヤ忘れるおやつの時間。

 

代官山の猿楽町1-3 chirimuloさんへ、ぜひどうぞ。

https://www.instagram.com/chirimulo/