ソラの
SNS

HEIGHTS。空により近い高さで

2017.07.20

おはなしだけの料理教室「麻生要一郎のいつものごはん」にいらしてくださいました

山藤陽子さんのアポイントメント制サロン、HEIGHTSへ昨日、伺うことができました。

 

そのレンガタイルのヴィンテージマンションは、

ソラから骨董通りを抜け、新しい412号線で六本木通りをまたいだ先にございます。

エレベータで上がり、大きな木々に囲まれた静かな部屋で迎えてくださいました。

 

HEIGHTS.

空により近い高さで、ゆったりと静かにとりとめなく会話をたのしめます。

コンサルテーションと言っても、特別に記入するシートはございません。

まるで、陽子さんのお部屋にふらりと立ち寄っているかのような気軽さで

そこかしこにある雑貨やコスメ、アクセサリーや器などなど

美しいもの、誠実なもの、とても機能的に優れたものを、触れて眺めて過ごすのです。

 

美味しい、酸っぱすぎない、コクのあるバルサミコ酢に出会えました。

エミリア・ロマーニャ州レッジョ・エミリアにあるアチェタイア・サンジャコモで、トレンティーノ産のリンゴを使用し、バルサミコと同じ製法で作られたリンゴのバルサミコ酢(アップルバルサミコ)です。250ml 3,024円

 

さっそく夏の暑さに食欲が落ちているあのひとへ、プレゼント。

 

その出会いが記憶に残る。

たいせつにとっておきたくなるような時間を、ゆったり過ごせるHEIGHTSへぜひ。

http://www.heights-heights.com/