ソラの
SNS

「夜のお菓子屋さん、はじめます。」

2017.08.18

やまねフランス店主 山根愛香さんからお葉書をいただきました。

 

「夜のお菓子屋さん、はじめます。」

この九月で、やまねフランスは、丸三年を迎えます。

ここまで楽しくつづけれ来られたこと、そして、

たくさんの方に知っていただけたことを、

心からうれしく思います。

 

さて、そろそろ、つぎの一歩を。

まずは、夜のお菓子屋さんをはじめます。

仕事が終わって帰って来たときに

ぱっとあかりが灯っているお菓子屋さんがあったら。

眠る前に、少しだけ豊かな時間が持てたら。

それが、ひとりのお菓子好きとしてずっと夢見ていた

夜のお菓子屋さんです。

 

少し前進するやまねフランスと

これからも一緒に、おいしい時間を過ごしてください。

 

やまねフランス店主

*****

 

なんて気持ちがいいんでしょう。

そろそろつぎの一歩を。―だなんて、悔しいくらい(笑)。

 

ソラのつぎの一歩は何だろう。

変わらないために、

どんどん変わっていかなきゃいけないこともある。

 

これからも新陳代謝をし続けていく。