ソラの
SNS

「小さな歌」より

2017.09.14

青木隼人さんのCD「小さな歌」が、もうすぐ発売されますね。

サイトには、その覚え書きも記されていて

すこし試聴もできるから

あゝ青木さんの音楽だ…と安心しながらたのしみに待っています。

 

青木隼人さんの音楽は

雨の日も、晴れた日も、昼間も夜も

まるで鳥のささやきや木の葉が揺れるように、そこにある。

 

ふたりの会話がうつくしい旋律に変わるような

いま読んでいる小説に、ほっとするエピソードが潜んでいるような

その空間を上質にしてくれる音楽。

 

かけていることを忘れて

いつの間にか穏やかになっている自分に気づく。

写真は、青木隼人さんのサイトより