ソラの
SNS

新しい化粧品をたのしむ。

2017.09.25

季節が秋になりました。

夏に比べて空気が乾燥しています。

お肌の潤い逃がさないよう

スキンケアをすこし調整いたしましょう。

 

さっぱりしているものを、しっとりタイプに変えてみる。

乳液の後、クリームを薄く重ねてみる。

目元には、アイクリームで保護してみる。

 

各社、新製品も続々出ています。

季節の変わり目に、新しい化粧品をたのしむのもいいですね。

 

さて、シミにお悩みのお客さまへ、ぴったりなコスメを探していたら

シミをカバーしながら美白ができる高機能美白美容液を見つけました。

資生堂 ホワイトルーセント

オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム 4g 4,536円

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&shohin_pl_c_cd=753801

気になるシミを自然にカバーするコンシーラー効果と美白美容液が融合。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が角層へ浸透し、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。ピンポイントにつけやすいペンシル型で、日中もメークの上から重ねぬりできます。輝く美透白肌へ導きます。

と謳われています。

 

メイク化粧品なのに、角層まで浸透する美白有効成分が配合されてるのが

一石二鳥の嬉しいアイテム。

まさに、待ち望んでいた高機能化粧品です。

 

シミは、何よりも予防できたらいいけれど

できてしまったら、厚塗りにならない程度にひっそり隠し

隠していながら、美白を目指す。

 

夏に浴びた紫外線の集中ケア、いまきちんとしておきましょうね。