logo

小木戸利光さん。

2017.09.28 Thursday

俳優 小木戸利光さんとは、

いまから2年前 シラスアキコさんに紹介していただいてからのご縁です。

先日、初のエッセイ集「表現と息をしている」を上梓されました。

俳優であり、モデルでもあり、パフォーマー、

常に、ご自身のこころと向き合って、表現するひと。

 

精力的にトークイベントにも出演されるなか、

近く10月2日(月)の夜には、港区虎ノ門・光明寺にて

「そうか 心には 声があったのだ」を開催されます。

 

光明寺 僧侶 松本紹圭(まつもとしょうけい)さんとのトークと、パフォーマンス。

日比谷線神谷町駅から徒歩30秒の光明寺へ、ぜひどうぞお立ち寄りください。

 

その夜は、参加者のこころの声とともに小木戸利光さんが

パフォーマンスを創り上げるという、初めての試みが予定されています。

普段なかなか寺院に縁の無いかたも、

お堂の、凛とした空気や静寂を身体に感じながら

きっとなにか新しい気づきを得られるでしょう。

 

「そうか 心には 声があったのだ」

日時 :10月2日(月) 19時〜
会場 :光明寺 本堂 (東京都港区虎ノ門3-25-1)
東京メトロ日比谷線神谷町駅3番出口より徒歩30秒
入場 :2,500円

くわしくは http://www.tokyoblueweeps.org/wp/?p=3481

写真は、「ほんとの日曜日」より。撮影 keiko kurita

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ