logo

空調の効いた室内の乾燥でも潤いを逃がさない、化粧水。

2017.10.17 Tuesday

花王ソフィーナの上位ブランドestが中吊りを出しておりました。

新しい成分を配合した化粧水の誕生です。

 

過酷な乾燥でも闘い続ける。砂漠の生命が生み出す成分に着目。

エスト究極の化粧水、誕生。

私たちが毎日を過ごす、空調の効いたオフィスなどの室内。閉めきった部屋の湿度は20%台に下がることもあり、まるで砂漠にも匹敵する乾燥環境です。そんな過酷な環境を生きる女性たちに、エストの保水研究の成果を凝縮した一本を。角層細胞のケラチン繊維に、潤いを束縛するように抱え込ませ、ハリあふれる肌へ。

 

という謳い文句です。

さっそく、サンプルを使ってみました。

新しい化粧品を試すときは、普段のものに、

その新しい一品をひとつだけ足してお試しください。

翌朝の感触が変化していたら、その変化が、お肌にもたらす希望になります。

 

わたしの実感。

肌の弾力がいつもよりもアップした(かな?)

良い睡眠をとれたことも理由なのかもしれません

Tゾーンのベタつきもなく

さらりとした気持ちのいい朝を迎えることができました。

 

空調の効いた空間で過ごす時間が増えているいま、

女性の琴線に触れるすばらしい着眼点。

 

評価は、まずご自分のお肌でどうぞ。

いまなら、抽選でサンプルボトルをプレゼントしてくれるそうです。

http://www.sofina.co.jp/est/experience/cp_20170822_02/?cid=est_google1709a

エスト ザ ローション

本品 140ml 税抜6,000円(6,480円)
レフィル 130ml 税抜5,500円(5,940円)

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ