ソラの
SNS

タカナシミルクレストランに行ってきました。

2017.11.08

さいころ食堂 大皿彩子さんから伺って、

みなとみらい東急スクエアにオープンした「タカナシミルクレストラン」へ行ってきました。

 

久しぶりに訪れたみなとみらいは、

どこにいても海を感じる広いところで

頬にあたる風が心地よく

静かなのんびりとした時間を過ごせます。

 

お目当てのフレッシュチーズ&クリームバーをいざ。

エントランスには、待つひとのための椅子が列をなし

ランチタイムを外していったはずなのに

すこし様子を眺めながら待つことしばし。

 

昨日のメインは、おろしハンバーグのプレートでした。

5種類、たっぷり盛り付けられたフレッシュチーズとクリームは、

食べきれたらおかわりもできます。

何人ものお客さまが、おかわりチーズを召し上がっているようでした。

 

一度に、こんなにもフレッシュチーズをいただくことは初めてで

味や風味、口当たりの違う5種類をたのしみながらいただけました。

近くにあったら、通いたくなるレストラン。

 

みなとみらいへお出かけの折には、ぜひどうぞ

タカナシミルクレストラン