ソラの
SNS

シャネル、LE L クレーム-ユイル。

2017.12.12

銀座の並木通りに、

国内初のトリートメントルームを併設するシャネルがオープンいたしました。

俄然、話題が集まるハイブランド、シャネルの新製品を使い始めました。

 

ふっくらとしたハリとみなぎる弾力感をもたらすエイジングケアライン

LE LIFT  クレームユイル 50ml  17,280円

目元を避けて、お顔全体と首にスキンケアの仕上げに使います。

シャネルならではの香り豊かな

非常に伸びのよい柔らかなテクスチャーが特長。

 

翌朝のお肌は、

心なしかいつもよりもピンとして

弾むような柔らかさ

 

こうしていくつになっても、

ときどき、新製品やら、はじめてのブランドに手を伸ばし

新しい化粧品を使い始めるたのしさを味わっています。

 

どうぞ、みなさまも、お気に入りの化粧品が見つかりますように

どんな褒め言葉よりも、きっと翌朝のお肌が教えてくれます。