ソラの
SNS

目元に疲れが表れるとき。

2017.12.24

明日はクリスマス。

プレゼントは何になさいましたか

 

わたしは、すこし早めに、ちょっと高級なアイクリームを

自分のご褒美プレゼントにしてたのしんでいます。

 

目元は、疲れや年齢が表れやすいところです。

朝の顔が、ちょっと老けてみえてきたら、

アイクリームをプラスしてみるといいかもしれません。

 

すべて、舘山信子が実際に使用経験を持つものばかり

上から順にコストパフォーマンスが高くなっています。

どうぞお気に入りのアイテムが見つかりますように

 

資生堂 エリクシール リンクルクリーム 15g 6,264円
冬に美白成分をプラスしたバイタルパーフェクションの商品が発売されましたが、目元のハリ感アップなら、こちらのアイテムで十分な印象。
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/ei/wrinkle/

エピステーム アイパーフェクトショット 9g 7,020円
翌朝のハリ感が違います。まぶたのちりめんシワが消えていく印象。
http://www.episteme-net.jp/cliniscience/promotion/eye_perfect_shot/

シャネル サブリマージュ ラ クレーム ユーN 15g  20,520円
目元全体のハリと弾力が戻ります。目の下のシワが浅くなっていく印象。
https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/skincare/c/sublimage-creme-yeux.html?utm_campaign=2017-sk-subeye&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=EAIaIQobChMI3MmN7rud2AIV0AQqCh1k3AfmEAAYASAAEgKpEPD_BwE