ソラの
SNS

金曜ドラマ「アンナチュラル」が面白い。

2018.02.12

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」が、面白い。

4話まで見ず終いだったのを、

夫に勧められ、録画してあったものを一気に見ることになり

それ以来すっかり魅了されてしまいました。

 

女優としての石原さとみさんを初めて、いいなと思っています。

映画ゴジラでの出番も多く、最近では、メトロに乗る度に目が合ってたから

いつもどこかで目にしていたけど

 

ドラマの設定や、シナリオもたいへん佳く出来ていて

きっともうたくさんの視聴者を虜にしているドラマなのでしょう。

次回も、またたのしみです。

 

大切なひとが、不自然な死を遂げたら

自分ならどうするのだろう。

怖くて考えることを避けているからこそ

魅了されるのかもしれない。