logo

資生堂から純粋レチノール配合の新商品が続々と。

2018.03.10 Saturday

資生堂から、しわを改善する純粋レチノール配合の新商品が続々と発売されています。

一番売れている人気ブランド、エリクシールから

まず最初に発売されたのが、リンクルクリームでございました。

その後、美白有効成分とダブル処方のバイタルパーフェクション・リンクルリフトクリーム。

ついに、レチノバイタルクリームが登場。

 

しわを改善する薬用有効成分の純粋レチノールと、

保湿成分のスーパーヒアルロン酸、コラーゲン&エラスチンエキスのトリプル配合。

さっそく、部分用美容液として愛用しています。

 

翌朝の印象としては、下まぶたのたるみが改善されて、

目もとや口もと全体のハリや、内側から湧くようなツヤ感が戻っていると感じました。

リンクルクリームよりも薬用有効成分が豊富に配合されているからか

効果実感もより大きいような気がします(笑)

これから一本使い切るのがたのしみです。

 

美容液は、メーカー各社が研究成果をつぎ込んでいるので

シーズンごとに新商品が登場しているといっても過言ではないアイテムです。

こうして、次から次へと新しいものを試してみるのが面白くて

毎日のスキンケアに変化をつけてたのしんでいます。

 

どうぞ、お気に入りのアイテムが見つかりますように

 

エリクシール シュペリエル  レチノバイタル クリーム 15g  8,424円(税込)

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ