ソラの
SNS

ドラマ「アンナチュラル」が終わりました。

2018.03.18

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の最終回を観終わりました。

全10話の物語には、それぞれに思い出せるエピソードやシーンがあって

録画データを消去したいまも、頭のなかでぐるぐるしています。

 

石原さとみさんの好演はもちろん、

おもな登場人物、UDIのメンバーがそれぞれに生きている。

 

底には、ひとりの人間の死があるのだけれど

その死にはどんな事情があったのか

死因に至る状況が分かるということが、

生き残っているひとのこころを、こんなにも落ち着かせるものだったんだ…

毎回、どこかで泣いていました。

 

久しぶりに、続編やってくれないかなぁって思ってます。

 

ひとは必ずいつか死ぬ。

それをなるべく考えないようにして生きているけど

毎日、近づいていることだけは間違いなくて

 

でも結局、気が遠くなって

今日も朝を迎えられたと思うにとどまる。

(写真は、TBS番組サイトのフォトギャラリーより)